愛知でも有名な脱毛クリニック

今度、脱毛を受けに行くことになりました。
私は安全面が気になるので、エステサロンで脱毛してもらう気にはなれなかったんです。
医療脱毛は病院でもやっているので、肌への健康面も考えて、医療レーザーで脱毛することにしました。

気がかりなのは、かかる費用ですよね。
どのくらいお金がかかるんだろう、、と心配になります。
そんなに予算もないことだし、もし全身脱毛なんて受けに行ったらどれだけコストがかかるか。
医療でしっかり脱毛してもらえた方が安心できるんですけど。

私の高望みかどうかはわかりませんが、ひとまず相談だけでもしてきます。
近くに愛知でも有名なクリニックがあるそうで。
そこは割引料金プランがあるので、もしかしたら安く全身脱毛でも受けられるかもしれないと期待があるんですね。
主治医の人とカウンセリングして、脱毛できそうかどうかは聞いてみたいです。

もし可能であれば、全身のうちで気になる部位だけピンポイントで脱毛してほしいです。
それなら料金も最小限で済みそうですね。
いろいろ回数制でコースのあるものも、医療脱毛全身愛知の病院で見たいですから。
脱毛は肌にも敏感になるし、もしかすると合わなくて肌荒れするかもしれない心配もあります。

 

なぜ馬原料がいいの?

ホワイトデーな月ですね
今年は職場の人にバレンタインといって
義理チョコならぬ、義務チョコ?みたいなの
あげたので、何かしらもらえると
期待してるのですが…

どうだろうなぁ?
若い女の子たちには、ちゃんと
お返しとかしてそうだけど
流石に、おばさんにはくれないかな?

でも、おじ様方は
きっと何かくれるはず!!!
なんて、淡い期待持ってもダメかしら

こうなったら
自分で作るか!!!なんて
思うけど…
それは、それで寂しい気がしますよね

話は違いますが
最近、私の職場の周りで
馬原料のプラセンタが流行っています

プラセンタって言葉は、聞いた事ありますが
なぜ馬原料なのでしょうか?

そもそも、プラセンタと言えば
エイジングケアとかで、言われますが
お肌だけでなく、更年期とかにも良いようですよ~

そして、良く使われるのが
馬や豚だそうです
最近は植物性のプラセンタもあるようですが
動物性のプラセンタの方が、効果があるようです

さて、タイトルにもありますが
なぜ、馬が良いのか?
馬の胎盤って、アミノ酸が沢山含まれているようです

アミノ酸豊富なら、お肌にも良いし
更年期とかにも効きそうですよね

ただし、馬プラセンタならどれでも良いってわけでも
ないみたいです

職場の人が言うには、国産の方がやはり
効果は絶大みたいですよ(馬 プラセンタ 北海道

最近は、シスタープラセンタっていうのが
流行のようで、口コミも評判だとか

他にもネットで調べると、出てくるようです
最近は、初回は安く購入できるとかで
新規さんたちにも、優しい金額になってるとか

私も早速馬プラセンタを買ってみようかなぁって
思っています!!

やはり、いくになっても
綺麗な自分でありたいですよね(*´∇`*)

健康にはね

私ってすごく適当なんだけど、健康にはいつも気をつかってるの。

身内が病気がちで、いつも苦しんでるから、私もね。

普段の食生活とか、気を付けてればそうそう体調悪くならないよ。

友達はずいぶん自堕落だから、ちょくちょく身体悪くしてるみたい。